さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月25日

朝から反省・・・

kinntarouike.jpg
朝、布団の中でドキッとして目が覚めた。
寝坊した・・・6時に自転車屋さんの店長が迎えに来るのに、そのときすでに6時15分・・・
慌てて支度をしてダッシュで追いかけたが見えるはずもなく、しかもどこに向かって行っていいやら、携帯を持っていてくれればいいのだがあいにく店長は持ってない。
仕方がないのでいつもの金太郎池に行ってみたが、そこにはいつも歩いているであろう、おじさんやおばさんばかり。
池を見ながら反省したのだった。
後で帰ってから自転車屋さんのお店に電話したら、10分ほど待ってから、1人で山に「タラの芽」を採りに行ったらしい。怒ってなくてよかった^^;
明日はちゃんと起きなくては・・・
ikasennbei.jpg
夜は食後に青森のお土産でもらったせんべいを食べた。さきイカが乗っているイカせんべいは美味い!酒の肴になるかも。
sennbei.jpg
パッケージがいかにもって感じで、好いでしょ。
keitai.jpg

順番が逆になったが、りむとのお散歩。携帯写真。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
起きた時に「しまった!」って思いますよね。時間は戻らないだけに大変です。怒られなくてよかったですね。
Posted by Nezu at 2005年05月26日 00:40
私も大幅に寝坊して、当時の彼をかなり待たせたことがあります(汗)。「明日はツーリングだから」って100%の準備して寝たのにー。幸い彼もそんなに怒ってなくて(平謝りっ)、でも大分県竹田で一時不停止でパトさんに捕まりましたToT 初の汚点! 
あ、バイクはHONDA VT SPADAですよ〜^^(マシンは15歳です)
Posted by ゲスト at 2005年05月26日 10:05
Nezu さん
いや〜ホントあせりますよね、寝坊は・・・^^;
今日は目覚ましがなる前に起きてしまいました(笑)

chericoさん
そうですか、やっぱり誰でも何度かは寝坊の経験ってありますよね。
いつも1人で行動してるんで、人を待たすのって、凄く責任感じます。

バイクで一時不停止ですか、見逃してくれてもいいのにね、彼氏と一緒じゃなかったら、お色気で何とか・・・ならないか(^・^)
HONDA VT SPADAですか、聞いただけですぐに思い浮かべられますよ!大事に乗ってあげてね。
復活させて、ブログに写真をアップして欲しいな〜無理?
Posted by りむパパ at 2005年05月26日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝から反省・・・
    コメント(3)