さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月21日

やっと咲いた!

IMGP2425.jpg

松前、函館、静内と桜を見てきたが、やっと地元苫小牧で桜が咲いた。
IMGP2433.jpg
早起きしてりむと朝の花見
IMGP2417.jpg
今年はじめての青空と桜。
IMGP2418.jpg

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 12:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
空気がおいしそうな写真ですね!
青空に映える桜も綺麗”
Posted by プチひまわり at 2005年05月21日 18:08
きれいな青空ですね!
空に落下しちゃいそうな気分になります。
こんな天気、大好きです。
Posted by Yah at 2005年05月21日 21:50
プチひまわりさん
今朝は気持ちよかったですよね〜
りむも嬉しそうでした。

Yahさん
これは近所の糸井神社。普段の散歩コースではないんですが、もしかしたら桜が咲いてるかな?と思って行って見ました。やっぱり桜には五月晴れがよく似合います。私もこんな青空が大好きです。
Posted by りむパパ at 2005年05月21日 22:31
とっても気持ち良さそうですね。
桜もすっかり見ごろのようで。
釧路でもようやく桜が開花しました。
Posted by hide@dc2 at 2005年05月24日 01:59
hide@dc2さん
やっぱり気温が10度を超えると暖かく感じますよね。今年の一番最後は稚内だったようです。根室の時もあるそうで。釧路は後ろから3番目ぐらいかな?
Posted by りむパパ at 2005年05月24日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと咲いた!
    コメント(5)