さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月20日

今朝の樽前山

DVC00001.jpg

今朝は金太郎池の逆方向、宮の森方面に自転車の朝練。以前はこの場所から樽前山は見えなかったのだが去年の台風で木が倒れて風景が一変。この場所は倒木処理が進んでいたが、いまだに手が付けられない場所も多い。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:08│Comments(5)今日の樽前山
この記事へのコメント
金太郎池?どの辺にあるんですか?
Posted by shinsan at 2005年05月21日 22:05
金太郎池は苫小牧市の総合運動公園の奥にあります。この写真には写ってませんよ。
金太郎池はここ です。
Posted by りむパパ at 2005年05月21日 22:24
あそこですか!わかりました。
池とか沼って、なんか好きなんですよね〜。あ、りむパパさん「千歳湖」ってご存じですか?結構マイナーなんですけど。
Posted by shinsan at 2005年05月22日 21:15
「千歳湖」知りませんでした、地図で見ると、線路をはさんで空港の向かい側ですね、いいところなんですか?教えて下さい。
Posted by りむパパ at 2005年05月22日 21:37
実はもう10年くらい見てません。
科学技術大学の奥の方にまだあるはずです。昔は静かで良いところでしたが、(空港の横にあって静かもなにも)今はどんな姿になってるかわかりません。
Posted by shinsan at 2005年05月24日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の樽前山
    コメント(5)