さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月16日

まだツボミ

DVC00005.jpg

毎朝行っている金太郎池の奥にある桜はまだツボミだ。苫小牧は寒いからな〜開花は来週かな?

さて、明日の天気予報はくもり朝晩は霧。
静内の二十軒道路に行く予定なのだが、天気が悪いとテンションが上がらないな〜
それでもとりあえず明日は早起きしようっと。
照る照る坊主でも作るかな。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 20:53│Comments(7)自転車
この記事へのコメント
考えてみれば日本って長いんですね
(言わなくても解ってるって↑)
いいな お花見(^−^)
Posted by プチひまわり at 2005年05月16日 21:45
本当に、未だつぼみなのですね。
夕張の方は、2,3分咲きだそうですが。
ここのとこまた寒い日が続きましたものね。
雪は、大丈夫だったのですか?

りむパパさんの桜の画像、楽しみにしております!
Posted by ゲスト at 2005年05月17日 09:11
ブログ管理者様

シティディジット阿部と申します。連絡先が分からなかったため、
こちらに投稿させて頂きます。

苫小牧シティディジットというサイトを運営している者です。
http://tomakomai.citydigit.com/
その、トップページに苫小牧市民を対象にしたブログリーダーを設置しました。
つきましては、
http://ch.kitaguni.tv/u/2236/index.rdf上記RSSを取り込みたいのですがよろしいでしょうか?
ご返信頂ければ幸に思います。
ブログを通して、企業のみならず個人同士の交流を図ろうと考えております。リンクの許可をお願い致します。

登録は、http://tomakomai.citydigit.com/blog/
へお願い致します。メールアドレスは記入しなくても結構です。

突然の投稿失礼致しました。
宜しくお願い申し上げます。
Posted by ゲスト at 2005年05月17日 15:26
プチひまわりさん
まだ咲いてないんですよ。ホントに日本は細長い。今日行ってきたんですが寒くてお花見どころじゃなかったです。

わさび さん
今朝6時に出発して静内の行ってきたんですがあまりの寒さに合羽を着て走りました。後でアップします。
明日になるかな?
Posted by りむパパ at 2005年05月17日 21:32
はじめまして、こんな個人的なブログでよろしければリンクしてくださって、一向に構いません。どうぞよろしくお願いします。
Posted by りむパパ at 2005年05月17日 21:37
どうも、ごぶさたしております。
りむパパさんのブログをみていると、
「日本は細長いんだなぁ。」とあらためて実感します。
私のいる九州では、朝夕はともかく、昼間の日差しと蒸し暑さは梅雨がすぐそこに来ているのを実感するには充分過ぎるほどです。
来月の今頃は地獄の蒸し暑さとなっていることでしょう。
Posted by いちぎたかし at 2005年05月18日 16:58
いちぎたかしさん
どうもこちらこそごぶさたです。
私は梅雨って言うのは経験がないんですが、どんな感じなんでしょうね。
ミストサウナみたい?んなわけないか。
Posted by りむパパ at 2005年05月18日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだツボミ
    コメント(7)