さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月15日

ame&rimu.jpg

朝から雨で散歩に行かなかった。
庭に出たりむは雨などお構いなし。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
りむちゃんだけでなく一般的に犬ちゃんは雨を気にしないのかな?
濡れた後がたいへんですね。
Posted by Nezu at 2005年05月15日 22:56
「ホッケ」について ありがとうです。
昨年の暮れに北国ショップで「カニ」を注文しました 次回はホッケも一緒に頼んでみま〜す (^−^)
Posted by プチひまわり at 2005年05月16日 13:57
Nezuさん
雨の後、前に飼っていた犬は皮膚に湿疹ができて大変でしたが、りむはそんなことはなくて丈夫です、なので濡れても平気なんですよ。

プチひまわりさん
そうだたんですか、では今度はホッケをお試しくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年05月16日 20:44
この写真、ちょっとアートっぽくて良いですね!
りむちゃんの雨に濡れた毛、地面の水の輪・・・
まるで一句ひねってるかのような表情もグッドです。^^
Posted by ゲスト at 2005年05月18日 11:33
chericoさん
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってました〜
りむはさすがミックス犬、多少の雨にはしみて行かないみたいです。
波紋だけ撮るのもありですね。
Posted by りむパパ at 2005年05月18日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(5)