さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月14日

こんなところで・・・

earobaiku.jpg

支笏湖へ向かうサイクリングロード。
5〜6キロ行ったところにこんなものが!
どうして?           あ、分かった!ここまで自転車で来て、自分のサドルを外してこのエアロバイクにつけてここでフィットネス♪ そしてまたサドル自分のを自分の自転車に付け替えていえに帰る。
んなわけない・・・
まったく情けない。ゴミは粗大ゴミに出せよ!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(携帯カメラ)の記事画像
N905i  カメラ画像比較
吹き抜ける
冬になる前に…
ダメだよ!
同じカテゴリー(携帯カメラ)の記事
 N905i カメラ画像比較 (2007-12-13 21:49)
 吹き抜ける (2006-11-05 21:45)
 冬になる前に… (2006-11-04 22:45)
 ダメだよ! (2006-11-03 20:57)
 2.9999でしょ! (2006-08-26 22:08)
 朝の散歩 (2005-09-29 22:13)
Posted by rimupapa at 22:07│Comments(2)携帯カメラ
この記事へのコメント
フクジュソウ! まだ今年は見てません。粗大ゴミは、アパートの下に山ほどありましたが(苦笑)
以前に行った札幌市内の小高い丘の上には「車」まで捨ててあったりしました。どうなってるんでしょ??
Posted by ふぶき at 2005年04月15日 09:40
ふぶきさん
一週間のご無沙汰でした。
この福寿草は山ではなくて街中なんですよ。山で咲くのはもう少し後かな。
ゴミ問題はネタで何度か取り上げましたが、とってもむなしい話題です。
ここで、ぶつぶつ言ってるのに、だからといって自分が何かするわけでもないので自分にも腹が立ったりしてね。
Posted by りむパパ at 2005年04月15日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなところで・・・
    コメント(2)