さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年02月24日

肉球

rimu&nikukyuu.jpg

5日前にシャンプーしたのに、肉球、クサイ!けど、つい嗅いじゃう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
どうして、肉球って臭いかいじゃうんでしょうね?
うちのチャオは怖いのでかげませんが、ハッピー(猫)のはかぎます(笑)
あと、赤ちゃんだった時の子供の足の裏もよくかいだなぁぁ??
フェチでしょうか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by marimo at 2005年02月24日 22:17
私も我が家の猫の肉球を嗅いだり、パクパク噛んだりしています。
小さな手の裏に「なんて可愛いモノが付いているんだ!」と思うと
いてもたってもいられなくなります。
猫にはモノスゴク迷惑そうな顔されますが(笑)
Posted by ゲスト at 2005年02月25日 01:06
みんな仲間だ、肉球ファン。
僕は匂ったりはしませんが、肉球のアイダに指を入れて、ギシギシやります。
ネコ、犬を問わずやります。嫌がりますが、それでもやります。
Posted by tanyan at 2005年02月25日 18:10
指で押してプニプニ感を確かめたいです。
Posted by hide@dc2 at 2005年02月25日 19:24
marimoさん
猫ちゃんもいるんですね。うちも実家に猫がいます。それにしても、不思議ですよね、うちも家族みんな、「りむの足がくさい」と言いつつも嗅いでるんです。
私の足も結構臭いんですけどね、誰も嗅ぎません(笑)

クジさん
犬より猫の肉球のほうが柔らかくて気持ちいいですよね。
噛んだりは・・・(笑)するんですね。
猫に舐めれるのもザラザラでイタ気持ちいいです。

tanyan さん
ここにも肉球ファンがいましたね、
>肉球のアイダに指を入れて、ギシギシやります。
その後自分の指を嗅ぐとくせにならない・・・? か^^;

hide@dc2 さん
以外に肉球ファンが多くてビックリです(*_*;前に飼っていたピレネー犬の「りき」の肉球はデカかったですよ〜
Posted by りむパパ at 2005年02月25日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肉球
    コメント(5)