さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年02月07日

モ〜少し楽しんで明日帰ります。

O88DVC00006_I.jpg
屈斜路湖はどうしたことか寒くないんです。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 18:34│Comments(7)
この記事へのコメント
暖かいのですか?
地熱の影響でしょうか。以前テレビでやっていたのですが、屈斜路湖の近くの山の中には冬でもコオロギが鳴いている場所があるそうです。

そちらで写真沢山撮ったのでしょうね〜。
  
Posted by nitride at 2005年02月08日 10:55
本物かとびっくりしました。
レポートお待ちしています。
Posted by Nezu at 2005年02月08日 13:15
ん?のエントリーが続いてますね。
どうなってるのか・・ワクワク待ってます。
Posted by tanyan at 2005年02月08日 14:22
ん?
この写真って屈斜路湖のもの?
うーん、私もこの親子と会ったことあるような気がする・・・道東の展望台みたいになっていた所・・・。
Posted by ゲスト at 2005年02月08日 19:46
nitrideさん
暖かいといっても、−2〜3度ぐらいですけどね!道東ではこの時期にこの温度だと、暖かいと言うのでした(笑)
温泉が出ている近くは凍りも張らないしホントにあったかいです。今日は帰ってから写真の整理でおしまいです。エントリーは明日にしますです。

Nezuさん
可愛い牛でしょ!うっしっし。
今日は荷物の後片付けと、写真の整理でぐったりです、明日はエントリーできるかな〜?

tanyanさん
携帯からのエントリーだったんもんで、詳しい話は後日お楽しみに!

chericoさん
この写真は、900草原です。弟子屈の摩周温泉の近くです。
このエントリーは屈斜路湖の民宿からだったんですよ。詳しいことは後ほど!
Posted by りむパパ at 2005年02月08日 23:56
またまた自転車で遠征とは脱帽です(^_^;)
ここまでいらしたのならウチに立ち寄ってくれても良かったのに(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年02月17日 00:05
hide@dc2さん
自転車で、じゃなくて「自転車を積んで」、なので、自転車はおまけみたいなもんですよ!実際30キロしか自転車に乗ってないんですから。
Posted by りむパパ at 2005年02月17日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モ〜少し楽しんで明日帰ります。
    コメント(7)