さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年01月28日

遊んで・・・寝る

rimu&ooguti.jpg
100均で買ってきたおもちゃが今のりむのお気に入り。
それにしても上あごの洗濯板(勝手に命名)が見える。
rimu&isunosita.jpg
そして、私がPCやっている椅子の下で寝る。お疲れさん。
rimu&oyasumi.jpg
そして本格的にソファーで寝る。肩まで毛布に入って。
んなワケは無い。イタズラで毛布をかけたが起きない。
へんな犬

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事画像
懐かしい車
あれ?って…
今年も遡ってきている
富士山ステッカー!
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事
 懐かしい車 (2009-04-20 21:35)
 あれ?って… (2009-04-10 22:30)
 今年も遡ってきている (2008-10-10 21:59)
 富士山ステッカー! (2008-06-19 21:03)
 コガラ? (2006-01-20 21:12)
 雨の日に撮った鳥 (2005-05-29 21:29)
この記事へのコメント
でっかい お口で びっくり〜〜
虫歯はないようですね。。 
ぬくぬくのリムは 幸福そな寝顔ですねぇ
Posted by 花瑞希s at 2005年01月29日 11:16
一瞬 そう思いましたョ。
口の中は あんな風になってるんですネ。
スヤスヤ おねんねがチョ―可愛い
りむちゃんは男の子?女の子?
Posted by プチひまわり at 2005年01月29日 15:11
花瑞希sさん
はい、虫歯は無いんですが、歯垢が少し。取ろうと思って歯磨きしてますがなかなか取れません。
それにしても幸せな奴です。私もたまに犬になりたくなります(笑)でもお酒飲んだりほかの楽しいことが出来なくなるので、やっぱり、人間がいいかな〜

プチひまわりさん
りむは舌の真ん中に地図があるんですよ。なかなか写真は撮れませんががね。りむは女の子なんですよ。うちは私以外み〜んな♀です。
Posted by りむパパ at 2005年01月29日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遊んで・・・寝る
    コメント(3)