さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年01月20日

降ってしまった。

050120yuki&rimu.jpg

今冬一番の大雪。と書くと豪雪地帯の方に怒られます。だって、朝から正午までに21センチなんです。これでも苫小牧は大雪です。
これで、スノーシューでの山歩きが楽しくなるかな。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
まるで絵を見てるみたいです。
りむちゃんはこの雪でさぞかし大喜びだったのでは?
苫小牧も釧路と同じで雪が少ないんですね。
もし釧路に21cmの積雪があったとしても
やっぱり大雪という表現になります。
Posted by hide@dc2 at 2005年01月21日 23:03
ヤッパリ釧路も同じですか。今年も地震に備える年になりそうですね。
苫小牧も樽前山の噴火が心配です。
Posted by りむパパ at 2005年01月21日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
降ってしまった。
    コメント(2)