さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月23日

出てきた!GSX1100刀1/6スケール

GSX1100.jpg

年末だからというわけじゃないけど、片付けをしていて出てきたプラモデル。1/6スケールとデカイ。
外箱は黄ばんでいたが開封していない全くの新品。たぶん13〜4年前に買って組み立てなかったものだ。
完成させるのに必要なモデルカラーも入っていた。この大きさだから、作るんなら気合を入れてやろう!とタイミングを計っているうちに、忘れていたものだ。
さて、これを見つけたのはいいが、今はどうもその気ならない。そのうち作る気になるんだろうか?
あ〜また押入れ行きかな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 20:51│Comments(5)バイク
この記事へのコメント
私の家の押入れ、ちょうどこれが収納できるぐらいのスペースがありますよ(笑)。
Posted by Nezu at 2004年12月23日 22:37
ハンスムートさんのデザインは、今でも色あせないですね。刀は今でも私の憧れです。来年は私も朽ちかけたDR250を復活させてバイクライフをエンジョイしようかな
Posted by marukon at 2004年12月23日 23:57
オークションに出してみては 高かったりして? 最近オークションにはまってます。
Posted by ゲスト at 2004年12月24日 19:29
カタナもあとになると「小刀」が出たりしましたが、やはり1100ですよね。あの長さ、取りまわしの悪さ。みんな苦労しながら楽しんでいましたっけ。
Posted by そば太郎 at 2004年12月24日 20:32
Nezu さん
老後の楽しみに、とって置きます♪
押入れの隙間を探します(笑)

marukon さん
私はずっとカタナに乗りたかったのに、なぜかいまだに本物に乗れてません。それまではプラモで我慢しておきます。
DR250持ってるんですか?是非復活してください。

To-mu さん
私はたまにしか見ないんだけど、定価が7千円ぐらいで実売は5千円ぐらいですよ。まだ押入れに入れときます。

そば太郎 さん
私もバイクに乗り始めた頃からの憧れでした。いつかは乗りたいと思ってます。
Posted by りむパパ at 2004年12月24日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出てきた!GSX1100刀1/6スケール
    コメント(5)