さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月20日

足元

DVC00008.jpg

立ち止まって足元をみてごらん

道幅は広すぎず狭すぎずがいい。 

落ちると冷たいけど・・・

冷たいけど、おぼれるわけじゃないよ!

だから怖がらずに歩きなよ

後ろを振り向いたら足跡がまだ消えずにあるじゃないか

振り返るなといわれるけど、いいじゃないか振り返って

だって自分が歩いた足跡だよ、いいじゃないか。

目の前の道は続いている

先がどうなっているかは行ってみなけりゃ分からないよ

さぁ 踏み出そう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 22:09│Comments(4)写真
この記事へのコメント
「落ちる」ってことは、どこか水の上でしょうか?
私も少し真面目に振り返りたいです。
Posted by tanyan at 2004年12月21日 18:01
あまりにも自己満足すぎましたね。
この写真を解説すると、沼の周りは湿地になっているので、木道の上を歩いていた時の写真です。横は小さな川でした。真上から撮った画像を見ていると、こんな言葉が浮かんできました。
Posted by りむパパ at 2004年12月21日 20:40
逆のように見えた。
子どもの靴みたいに。
昨日、カラオケでこんな歌を歌ったよ。
「ほおら 足元を見てごらん♪
これがあなたの歩む道
ほおら 前を見てごらん♪
あれが あなたの未来」
「未来へ向かって ゆっくりと歩いて行こう」
by:キロロ
Posted by はまちゃん at 2004年12月21日 22:59
ははっ 私もそう見えます。
子供はどうして間違えるんでしょうね。それもかわいいですけどね。
ちなみにこのスノーシューは反対じゃないんですが、ねじれてずれたんでしょうね。キロロのうた、いい歌ですよね、私も好きです。
Posted by りむパパ at 2004年12月22日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足元
    コメント(4)