さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月13日

大盛り一丁!

大盛り.jpg

りむのエサ、大きな袋から入れたので、勢い余って、大盛りになってしまった。いつもはすり切りぐらいなので、りむは食べようとしないのだ。
こんな大盛り見たことがないからか?
散乱.jpg
豆まきか?


結局、いつもの量に調節して、宝探しにと、エサの中に豚カツの肉を埋めた。
すると、こんな行儀の悪い食べ方に・・・
ホントはいつもはお上品に食べるんです。
信じてください〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
えさを入れすぎると、うちの犬も、えさをあたりに撒き散らしながら食べます。
もしかして、結構犬って几帳面なのかもしれませんね。
Posted by nyankohime at 2004年12月14日 00:20
りむさん可愛い。

我が家には猫がいるのですが、カリカリの餌は大盛りにしなくても豆まき状態です。
何故かいつもガッツいてます。
カリカリの中にご馳走が隠れてると思っているのかもしれません。
Posted by ゲスト at 2004年12月14日 04:09
をかけて食べているみたいですね。
宝探しに夢中?
Posted by tanyan at 2004年12月14日 14:45
nyankohimeさん
そうですね〜でもうちの場合はお皿にも問題があるかな〜

クジ さん
うちも実家で猫を飼っていますが、散らかしてました。

tanyanさん
お宝は、すぐに食べて、残したえさは、私が皿に入れておいたんですが、夜、12時ごろ食べてました。夜食かな。
Posted by りむパパ at 2004年12月14日 20:47
失礼ながら・・・りむちゃんがまるで,動画みたいに思えたものですから。。。
Posted by ベル♪ at 2004年12月16日 12:07
ベル♪さん
表情がだんだん変わって、おもしろいでしょ!連写したわけじゃないんですけどね。
Posted by りむパパ at 2004年12月16日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大盛り一丁!
    コメント(6)