さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月10日

新聞に勝った?

sinnbunn.jpg

先日(11・18)のエントリーでとりあげた、 [イルミネーション]:http://sapolog.com/u/2236/%c6%fc%b5%ad/0000150586.html が苫小牧民報に掲載された。私が紹介した2件の他にも、市内で有名なお宅が紹介されていた。新聞より先にエントリーしたので、私の勝ちだ!ハッハッハッ、  これって勝ち負けの問題?   ではないですね。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 21:45│Comments(9)おまけ
この記事へのコメント
先を越した,というか,だしぬいた快感ってありますよね,たしかに!
Posted by sなか at 2004年12月10日 23:03
りむバージョンに勝るものナシ!
おめでとうございます♪
Posted by ふぶき at 2004年12月10日 23:07
私もいつかは道新を出し抜くスクープでもしてみたいものですが
さすがに道新にはかなわないですかねえ(^^ゞ
Posted by hide@dc2 at 2004年12月10日 23:27
だって,北国では,苫小牧だけじゃなくって,こちらでも,見れたのですから。。。
Posted by ベル♪ at 2004年12月11日 00:35
新聞に勝ちましたか!
やりましたね。
まあ、なにがすごいっていうと、これだけ、普通の民家で、新聞に載るぐらいのイルミネーションをしているのが一番の驚きです。
Posted by nyankohime at 2004年12月11日 01:03
情報は旬が命!早い者の勝ちです。
やりましたねぇ。新聞を出し抜きましたね。
Posted by tanyan at 2004年12月11日 18:37
うちの嫁はんと娘はこのイルミネーションをセットしてるトコを見たんだけど、、オイラの勝ち??^^;
Posted by seichan at 2004年12月11日 22:02
sなか さん
でも、よく考えたら、真ん中のお宅は毎年、新聞に載っているんでした。
でも、もちろん新聞に載る前から知ってましたよ。結論はどっちが先でもいいんです。

hide@dc2 さん
新聞の前にテレビに出ちゃいましたから〜残念。NHK出演斬り〜
このネタも、すでに古い感じがしますネ。時間の流れは速い。

ベル♪ さん
ん〜 おっしゃる通り、苫小牧民報は胆振地方だけですが、ネットは世界中から見られますからね!
勝ったど〜(^_^)v

nyankohimeさん
真ん中のお宅は、北海道新聞の地方版にも掲載されていました。
そこまでなると、止められないでしょうね。見てくれる人がいるとね!私もブログをやめられません(笑)

tanyan さん
実はこの苫小牧民報のほかにも、北海道新聞の地方版にも載ってました。これも私の勝ちでした。
なんて言っていても、普段は新聞の情報のお世話になっているので、感謝してるんですけどね。
Posted by りむパパ at 2004年12月11日 22:10
そ、そんな〜反則だよ〜
来年から、そこの家に張り込まなくちゃならなくなるべさ!
Posted by りむパパ at 2004年12月11日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新聞に勝った?
    コメント(9)