さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月05日

南国の写真をどうぞ

DSCF0007備瀬.JPG

道内はひどい悪天候。事故が心配だ。

こんな中、沖縄からの画像を見て少しでも雪掻きの疲れを癒してください。
エッ!!!!
逆に腹が立つ?・・・ごもっとも。
Dscf0013.jpg
Dscf0013黄色.JPG
よく見ると真ん中あたりに魚が・・・いる?
DSCF0002イエジマ.JPG

どこら辺の場所で撮ったのか、地名やどういう状況で撮ったのかの説明は一切ない画像だったので、見た方が個々で勝手に想像してみてください。

なんと不親切な、エントリーでしょう。なおこれに関してのご意見、ご要望は・・・受け付けます。 もしあれば。この写真の送り主に確認しますので、どうぞお送りください。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 19:55│Comments(7)おまけ
この記事へのコメント
ひどい雪のようですが大丈夫ですかねー 熱帯魚は何匹いるでしょう? 解かりますか? 
Posted by ゲスト at 2004年12月05日 21:52
上向き(?)に付く?
下向きって言うのかな(笑)
知ってたつもりでも、実際に見せられると
変な感じがします。ふぶきだけかな?
Posted by ふぶき at 2004年12月05日 23:22
熱帯魚がちゃんと写っていますね。
沖縄また行きたいなー
りむパパさん、いいところですよ。沖縄。台風が来ていないときにぜひどうぞ。
Posted by Nezu at 2004年12月05日 23:49
ですか。気持ちの良い風景ですね。
本気で青いのがサカナでしょうか。
Posted by tanyan at 2004年12月06日 17:29
miyuくん
この前は、たくさん送ってありがとう。
魚は1匹しか判らないけど・・・まだいる?

ふぶき さん
そう言われてみると、今までに何回かはどこかで見ているはずですが、バナナの上下って憶えてないですよね〜わたしも、言われてはじめて気付きましたよ。

Nezuさん
いいな〜行ったことある人は。
私なんか、ガイドブックまで買ってあるのに、未だに行けてません。
この写真の大きさだと青い魚が1匹しか見えませんよね。

tanyan さん
>ドラゴンフルーツのおまけ?
その通りです。
これを送ってくれたmiyu くんはPC初心者で《私も変わらないが》いまは、他のブログを見て、研究中らしいです。もしかしたら、近いうちに、北国の仲間入りするかも?
Posted by りむパパ at 2004年12月06日 21:59
怒りがふつふつと湧き上がって・・・・・(笑)
海の色はマリンブルーってやつですよね。
いいなぁ。南国沖縄。
でもいくら画像を見ても雪かきの疲れは癒されません(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年12月07日 02:04
大雪に地震と大変ですよね。
でも、故郷は、何があってもふるさとですもんね。南国は遊びに行く所です。
Posted by りむパパ at 2004年12月07日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南国の写真をどうぞ
    コメント(7)