さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月17日

修学旅行のおみやげ

otabe.jpg

娘が修学旅行から帰って1週間。箱の中に生八橋が二つ。これでギターが弾けそうだ・・・
美味しかったのに、これはきっと、誰が最後の一つを食べるのか、みんなが躊躇した結果か?
そういえばギターは数年前に処分したんだった。ということは、使い道はないって事か。もったいない。
asakusaki-horuda-.jpg
これはつけるものを考え悩んだ。携帯に付けるのも・・・
スペア用のキーの束につけることにした。
せっかく買ってきてくれたんだからね〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:54│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おいしいですよね〜^^ 
私は修学旅行に行ってない(吹奏楽の大会にぶつかった)
ので京都大阪方面って行ったこと無いのです
余裕が出来たらぐるっと巡り旅でもしてみたいな(^o^)
Posted by さっちん♪ at 2004年11月18日 11:20
って、芸人さんの名前みたいです。
おとうさんにお土産、いいお嬢様ですね。そりゃ、捨てられませんわ。
Posted by tanyan at 2004年11月18日 11:32
シナモン好きなので,生八橋も好きです。
浅草にもいらしたんですね,お嬢さん。雷門のお土産,これならちょっと可愛いかもです。よぉく見たら,雷門ってかんじですね。
Posted by ベル♪ at 2004年11月18日 20:44
さっちん♪
自分たちが高校生の時って、神社、仏閣なんてまるで興味はなかったですが、歳のせいか最近は私もゆっくりと京都や広島なんかをのんびりと旅行したいと想うようになりましたね〜
tanyanさん
芸人さんですか(笑)
「こんばんは〜八橋ピックで〜す。」ってありそうですね。どうせならコンビにして「こんばんは〜八橋カポタストで〜す」なんてどうでしょう?

ベル♪さん
甘いもに好きにはタマリマセン。あんことシナモンとやわらか〜いカワ。
雷門のキーホルダーは家宝にしましょうか^^;
Posted by りむパパ at 2004年11月18日 21:41
京都の土産と東京の土産があるの?
両方行ったのかな?
Posted by らっぱくん at 2004年11月18日 21:43
そうなんです。両方行ったんです。しかも、ディズニーシーとユニバーサルスタジオ、も両方です。うらやましい。
Posted by りむパパ at 2004年11月18日 22:18
りむちゃんが欲しがりませんでしたか?
Posted by Nezu at 2004年11月19日 12:52
りむは、黙って持ってくるのはペットボトルと、輪ゴムです。この二つは大好きなんです。
Posted by りむパパ at 2004年11月19日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修学旅行のおみやげ
    コメント(8)