さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月08日

スタイルシートを変えた!

こちら、苫小牧発信。ということで、スタイルシートをハスカップにしました。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:32│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ハスカップ。きれいなだけでなく、体に良いみたいですね。
すっきりシックな色合いのスタイル。良い感じですよ。見やすいし。
Posted by tanyan at 2004年11月10日 15:01
シンプルでいい感じかなっと思ってますが、オリジナルデザインを生かすには、横幅を400ピクセル以内(出来れば320ピクセルにするといいみたいですけどね。
Posted by りむパパ at 2004年11月10日 20:48
実は,夏に行ったときに,ハスカップ摘みしました・・・
パークゴルフ場にあったハスカップですが・・・。

ハスカップは不老長寿の実と言われているんですよね。大好きです。ハスカップジャム。そして,ハスカップのお菓子も。
Posted by ベル♪ at 2004年11月11日 11:07
スタイルシートですが、ハスカップは人気薄ではないかと、勝手に決め込んで、これにしました。苫小牧と言うのが一番ですけど。
ベル♪さんのブログで見たような気がします。確かハスカップを摘んでいたら、意地悪なオバサンがいて、文句をいわれたんでしたよね。そのオバサンたちも摘んでいたのに!
Posted by りむパパ at 2004年11月11日 21:21
スタイルシートは「アッケシソウ」でしたよね。実は私、「=珊瑚草」という事を最近知りました。^^;
今度のハスカップは爽やかで良いですね。また北海道に行きたくなりました。
Posted by cherico at 2004年11月11日 22:30
ハスカップと苫小牧の関係を知らなかったので
今更ながら検索して調べてみました(苦笑)
勇払原野に群生しているのですね。ん〜、勉強になりました(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年11月12日 21:29
cherico さん
「アッケシソウ」は一度だけ網走の能取湖で見たことがあります。近くで見るときれいじゃなくても、群生地を見ると一面真っ赤できれいでした。

hide@dc2 さん
北国屋さんのスタイルシートはホントいいですね、どれにしようか迷います。今のハスカップに飽きたら何にしようかな。苫小牧の三ッ星、もりもと(お菓子屋)ではハスカップを使ったお菓子が沢山あります。
Posted by りむパパ at 2004年11月12日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタイルシートを変えた!
    コメント(7)