さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年10月16日

苫小牧東側パノラマ

苫小牧市パノラマ.jpg
苫小牧市内で唯一の展望台。緑ヶ丘公園にある展望台から市内、東側を見た。どうして東側だけかって?それは写真の失敗です。トホホ・・・ガラス越しの逆光のせいと思われます。まだまだだなぁ〜
手前の工事は市立病院の移転新築工事。
hanatoari.jpg
これは、公園内にあったダリアの花壇です。ありの写真もありですよね?
[緑ヶ丘公園地図]:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=141%2F36%2F20.588&pnf=1&size=500%2C500&nl=42%2F39%2F02.271

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事画像
「道の駅ウトナイ湖」建設中
EXILE新メンバーは苫小牧出身!
函館土産
これ、な~んだ?
修学旅行シーズン
小糸魚川
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事
 「道の駅ウトナイ湖」建設中 (2009-04-16 23:20)
 EXILE新メンバーは苫小牧出身! (2009-03-07 20:47)
 函館土産 (2008-11-14 21:39)
 これ、な~んだ? (2008-11-02 21:52)
 修学旅行シーズン (2008-11-01 21:40)
 小糸魚川 (2008-09-20 22:10)
Posted by rimupapa at 20:52│Comments(3)北海道ネタ
この記事へのコメント
ガラス越しに撮る場合、レンズフードなどで(レンズフードが無ければ手などで)レンズの前玉がガラスに当たらないようにして、ガラスに密着させれば、映りこみを無くす事ができますよ。
そのとき、ガラスの綺麗なところを探しましょう。
夜景などでも同じですね。
Posted by らっぱくん at 2004年10月16日 22:17
これだけワイドだと迫力が違いますね。
街並みの雰囲気からして市街地の規模は釧路に近い感じがします。
アリの写真はアリ。ということはナシの写真はナシなんですね。
(↑無理してりむパパさんに対抗してみる・・・)
Posted by hide@dc2 at 2004年10月17日 21:50
らっぱくん
ありがとうございます。今度、その方法で撮ってみます♪

hide@dc2さん
確かに釧路に似ていますね、気候も似てますよね、苫小牧を少し寒くすると釧路の気候ですかね。
ナシの写真はナシ(笑)一本取られた。
Posted by りむパパ at 2004年10月17日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苫小牧東側パノラマ
    コメント(3)