さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月23日

朝&夕の画像

DVC00002.JPG
DVC00012.JPG
DVC00008.JPG

昨日の朝はオリンピックのせいで寝不足でボーっとしながら、野いちご?の写真を撮る。
夕方は、駒大苫小牧の優勝で、とっても清々しい気持ちで写真を撮る。そして、今朝は昨日のマラソンを見たせいで、またボーっと・・・このまま続くとどうなってしまうんだろう・・・あ、明日は雨の予報、寝よう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント
なんて思ってきてみたら,とってもキレイな写真!北海道へ行かないでこんなにすぐに,見られるなんてうれしい限りです。
それにしても,またまたりむちゃんのかっこいいこと〜!
Posted by ベル♪ at 2004年08月23日 22:13
【列車で巡るよ,北海道】はずーと見てますよ! ベル♪さん の文章はその場の状況が想像できるほど上手いと思います。私の場合は写真も文章もダメですが、ぼちぼちやりますです。
Posted by りむパパ at 2004年08月24日 22:11
この時期、見なくちゃいけないものがたくさんあって大変ですね(笑)
私はもっぱら結果のみをニュースやダイジェストで確認するだけなんですよ。
ちょっと冷めてますかね?(笑)

遅くなりましたが、苫小牧、優勝おめでとうございます!
北海道チームの優勝ってすごく嬉しいですよね。
それも夏の試合でだとなお更でしょうね〜
うちの東北高校はいつの間にか負けていました(涙)

夕陽の写真、いい味出していますよね。
何も障害物がないまま夕陽が見えるのって羨ましいです。
自転車とりむちゃんもぴったし♪
Posted by ゲスト at 2004年08月25日 07:41
3枚目の写真 とても良い雰囲気ですねぇ〜〜
リムも自転車も月も海も 夕焼けにマッチして いいなぁ〜〜〜
Posted by 花瑞希s at 2004年08月25日 10:21
いつも写真もそれっぱなしになってしまう北海道旅行なので・・・今回は北国という場所があって,ありがたいです。おかげさまで,正式な!?北国住民になれたようです,とってもウレシイです。
野イチゴの赤い色は,何回も見たくなります。思わず摘みたくなります。
Posted by ベル♪ at 2004年08月25日 22:29
otarakoさん
オリンピックも、そろそろ見たい種目が終わってしまいました。
寝不足から解放されそうです。
苫小牧の球児が優勝するなんて、もうびっくりです。今日はNHKの特番で45分間もチームのインタビューを放送してました。北の球児には東北も含めて、励みになりますね。

これからは陽が短くなるので、夕陽の写真は、残念ながら休みの日にしか撮れないです。

花瑞希sさん
ン〜マンダム、また懐かし〜い(笑)
月にまで気付いてくれたんですね。
ホントはこれ、三日月だったんですけどぶれてます。携帯は手ぶれに気付きずらいです。
Posted by りむパパ at 2004年08月25日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝&夕の画像
    コメント(6)