さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月18日

コアラのマーユゲ

koaranoma-timayuge.jpg

お酒も好きだが、お菓子も好きだ。
娘がコアラのマーチの中から眉毛付を発見!
珍しいのかどうかよく解らないが、我が家では、「珍しい」ということにして、とって置いた。が、いつの間にか誰かが食べてしまった。写真を撮っておいて良かったな〜まったく油断もすきもない。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
リムが食べたんじゃ....
私はまだ眉毛は見たことないです。
Posted by Nezu at 2004年08月18日 23:01
私も前に買ったとき、”眉毛コアラ”入ってました!
何でもないことだけど、ちょっぴり嬉しいですよね〜
私の場合は、即食べてしまったけど(笑)
りむパパさんとこのは、誰が食べちゃったのかな?
Posted by naemin at 2004年08月18日 23:02
犯人はりむちゃんでは・・・(笑)
いや、りむちゃんなら鼻の上のっけたまま「待て」の状態かな?
コアラのマーチ、眉毛つきは珍しいらしいですよね。
Posted by hide@dc2 at 2004年08月18日 23:22
今度は,調べてまいりました(笑
コアラのマーチの話題,前にLittle Happiness本家HPで話題になったことがあり,コアラのマーチサイト見たんです。眉毛コアラの元々は,一生懸命らっぱを吹いているコアラが,眉間にしわを寄せていたのが,眉毛に見えたのが始まり・・・だとか,コアラ全図柄とか・・・今月のラッキーコアラ!?だとか・・・結構面白いサイトです。
コアラのマーチ好きな人には面白いかも!http://www.lotte.co.jp/koala/index.html
Posted by ベル♪ at 2004年08月19日 11:30
眉毛コアラと、傷のあるコアラ(ケガしてるそうです)は珍しいとの事。他にミルキーの場合は包み紙を開いてぺこちゃんの顔が10個+四葉のクローバが印刷されていると珍しいんだそうです。そういえばスナック菓子のカールにも、何か珍しいのが会ったような??何だか食べたくなっちゃった〜。
Posted by がま at 2004年08月19日 16:35
Nezu さん
私も一瞬りむを疑ったんですが、調査の結果、長女の仕業でした。りむは無実でした。考えてみれば、りむはテーブルの上のものを黙って食べたりはしないんです。濡れ衣を着せる所でした。

naeminさん
こんばんは、はじめまして、りむ(犬)が食べたんでは?と言う疑惑が浮上しましたが、違ったみたいです(笑)

hide@dc2さん
犯人はりむではなかたです。
これは眉毛ではなかったようです。
ベルさんに教えてもらったサイトで見るとプンプンコアラで、眉毛コアラは眉毛が山型になっているようです。

ベル♪さん
忘れてましたが、ベル♪さんのHPで見たことありました。ロッテのHP。
改めて見てみたら、すごい沢山顔があるんですね。教えてくれてありがとう!

がま さん
お菓子に関するトリビアって調べてみると結構ありそうですね。
子供、特に小学生にはかないません。ベル♪さんに聞いたサイトも見てみてください。
ちなみに私はブットイかりんとうが一番好きです。
Posted by りむパパ at 2004年08月19日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コアラのマーユゲ
    コメント(6)