さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月31日

友達になってよ〜

rurucyan.jpg

今日は黒柴のルルちゃんが遊びに来た。せっかく来てくれたのに・・・
anp20040731224249.gif
anp20040731224549.gif
anp20040731225134.gif
anp20040731223607.gif

小さい時拾ってきて、人間の中で甘やかしたせいか、犬の社会ではうまく付き合えないのかな〜
ルルちゃんカワイイのにね〜
ひょっとして自分よりカワイイからいじけてるのか?

これに懲りずにまた来てね!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今まで,りむちゃんの表情が,チャコによく似てる!って思っていたんですが,毛色はルルちゃんがそっくりです!よく考えてみたら,チャコは黒柴の雑種でした。これまた苫小牧に会いに行かなくては!りむちゃん〜,ルルちゃん〜〜
Posted by ゲスト at 2004年08月03日 08:57
ベル♪さん
かわいいでしょ!ルルちゃん。
さすがのりむも負けました。
Posted by りむパパ at 2004年08月03日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友達になってよ〜
    コメント(2)