さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2004年07月26日

カバ?

P7260002.JPG

娘が小学生の時に作った素焼きの靴。
P7260006.JPG
中にロウソクを燈して見たらなぜか先の方に穴がふたつ?????
私にはカバに見えてしょうがない。やはり私の血をひいているのか・・・娘に聞いたら『最後にどうしても穴を開けたくなった』そうです。普通じゃイヤなの?

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事画像
懐かしい車
あれ?って…
今年も遡ってきている
富士山ステッカー!
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事
 懐かしい車 (2009-04-20 21:35)
 あれ?って… (2009-04-10 22:30)
 今年も遡ってきている (2008-10-10 21:59)
 富士山ステッカー! (2008-06-19 21:03)
 コガラ? (2006-01-20 21:12)
 雨の日に撮った鳥 (2005-05-29 21:29)
この記事へのコメント
か・・・カワイイ(笑)
はじめ、「カバ」というテーマに?でしたが
そういうわけだったんですね〜。
面白すぎる〜♪
そうそう、普通じゃ嫌なんですよ。
Posted by ゲスト at 2004年07月27日 05:17
既成概念じゃなく、なんとなくしたいようにすることってありますね。
昔、湯のみ作っていて最後に底に窓(穴)をつけちゃったことありました。
Posted by Nezu at 2004年07月27日 12:49
我が家にも子どもが学校で作った作品がたくさんあります。これと言って使い道が無くても、少々破れていても捨てられないですよね。本人が飽きるまで、家中に飾ってます。(せっかく作ったからね♪)
Posted by がま at 2004年07月27日 13:41
otarakoさん
やっぱり、穴、ないほうがいいですよね〜

Nezuさん
湯飲みに穴って、それって湯飲みじゃなくなったってことですよね。それは斬新・・・

がまさん
子供の作品って結構たまりますね。
うちは、かなり処分しましたけど、子供より親が気に入っているものが残っています。できれば全部取って置いて、孫にでも見せたら面白いんでしょうけど・・・孫なんて考えられ〜ん
Posted by りむパパ at 2004年07月27日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カバ?
    コメント(4)