さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2004年07月23日

何でだろう?

DVC00023.JPG

以前撮ったデジカメの画像を整理していたら、アップしようとしていたが、つい忘れ去られた写真が出てきた。他にもあるかもしれない、という事で新しいカテゴリーが一つ増えた。
これは確か5月のある朝、いつもの時間に(7時ごろ)
りむの散歩で陸橋を越え、さらに国道を越えてパチンコ屋さんの駐車場も横切って海に行くのだが、その国道のすぐ横の歩道に無造作に転がっていた。どう見ても車のトランク、しかも間違いなくタクシーの物だ。はじめは事故か?と思ってあたりをキョロキョロ見回してみたが、ガラスの破片や車の部品らしきものは見当たらない。とすると、ただの落し物?そんなわけないか・・・
次の日も新聞を注意深く見たがそれらしきものは載ってなかった。あれから2ヶ月も経過してしまって、このまま迷宮入りか。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事画像
懐かしい車
あれ?って…
今年も遡ってきている
富士山ステッカー!
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事
 懐かしい車 (2009-04-20 21:35)
 あれ?って… (2009-04-10 22:30)
 今年も遡ってきている (2008-10-10 21:59)
 富士山ステッカー! (2008-06-19 21:03)
 コガラ? (2006-01-20 21:12)
 雨の日に撮った鳥 (2005-05-29 21:29)
この記事へのコメント
こんなもん落ちるものなんでしょうか?
また気づかないものなんでしょうか?
ドッキリカメラだったりしてね(笑)
Posted by Nezu at 2004年07月24日 00:05
実はウチの会社の母体はクルマの解体屋です。
すみません、私が落としました。(うそ)

冗談はさておき、今回の事件には板金屋か解体屋などプロの関与が推察されます。
Posted by ゲスト at 2004年07月24日 02:05
これは何でしょうか?笑。たまに国道を走ってると色んな物が落ちてますね。以前はバイパスの車線にベニヤ板・何故か布団が落ちていましたよ
Posted by revolution at 2004年07月24日 12:46
Nezuさん
こういうネタは、タイムリーなネタなので、今回のように2ヶ月遅れだとインパクトに欠けますね。
ドッキリカメラなら、誰かが私のことを物陰から観察して、笑っていたんでしょうか。

j-kay.comさん
走行中に落ちることは考えにくいですよね。やはりプロが関与しているのでしょうか・・・
ところで、先日の崖から落ちたジムニーの方は幸運でした。やはりジムニーは丈夫なんですか? j-kay.comさんも崖には気をつけてください。

revolutionさん
道路には時々変なものが落ちてますね。国道に魚のタラが大量に落ちていたのを見たことがありますから・・・
そういえば、先日は私が自転車のズボンとフリースを落としたんでした。
これも、見た人は変なものですね。
Posted by りむパパ at 2004年07月24日 20:33
何年か前、お墓参りに行った時のこと。当時幼稚園児だった姪は、お気に入りの黄色いクマのぬいぐるみをどこかで無くしまった。色々と寄り道もしたので、なくした場所も分からず、そのままあきらめた。ところが一年後のお墓参りの時に、毎年行く納骨堂の入り口に、ぬいぐるみが置かれていて、姪はクマちゃんと再会♪
めでたし!めでたし!クマを拾ってくれた方に感謝しました。
Posted by がま at 2004年07月26日 14:25
がまさん
そんなこともあるんですね。
人形とかぬいぐるみは、なぜか扱いに気を使いますね。
拾った方がいい人でよかったです。
世の中捨てたものじゃないですね。
Posted by りむパパ at 2004年07月26日 21:04
届けましたか?落し物として(笑)。6ヶ月たてば、りむパパさんのものになるのですよぉ〜(爆)。
Posted by おっさん at 2004年07月27日 20:13
おっさん 殿
そうか!6ヶ月したら自分のものになるんだ!って、トランクもらってどうするんだよ*乗り突っ込みして見ました(笑)
Posted by りむパパ at 2004年07月27日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何でだろう?
    コメント(8)