さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月21日

夕景の樽前

721.jpg

仕事が定時に終わると、こんな夕陽を見られるからこの季節が好きだ。
rimu0721.jpg

19時過ぎの海岸はほとんど人がいなくて、りむが夕陽を独占してる。
rimuunnti.jpg
そして、う○○を気持ちよくする。お食事中の方ごめんなさい。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 20:49│Comments(5)今日の樽前山
この記事へのコメント
近頃の夕焼けって本当にきれいですね。
その夕日を独占とは贅沢ですね。
ごちゃごちゃしたところに住んでいるのでなかなか落ち着いて夕焼けも見れないのでうらやましいです。
Posted by nyankohime at 2004年07月21日 23:34
黄昏てる感じのりむちゃんも素敵です。
が、気持ちよくう○こしてるりむちゃんはもっと素敵です(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年07月22日 00:18
nyankohimeさん
樽前山の画像は毎回似たような感じで少し飽きてるかもしれませんね。
朝焼けは、起きれないですから・・・

hide@dc2さん
樽前山の画像は季節によって移り変わる様子をアップしようかと予定しています。
りむのうん○も季節によって変わるかな?
Posted by りむパパ at 2004年07月22日 20:57
樽前山の麓で18才まで過ごしました。 故郷の苫小牧に帰ると必ず樽前山を懐かしく眺めています。

素晴らしい樽前山をアップしてください。
Posted by ju at 2005年07月07日 20:57
そうですか〜苫小牧に住んでらしたんですか。それは、これからは juさんのことも思いながら、樽前山や苫小牧のことをアップしていきます。
Posted by りむパパ at 2005年07月07日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕景の樽前
    コメント(5)