さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月13日

宗谷岬に到着!

SBSDVC00018_I.jpg
今日もハプニングが…くわしい内容は後日。とにかく着いた〜。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 11:06│Comments(5)
この記事へのコメント
お天気に恵まれてよかったですね。
とにかくご無事でなによりです!
Posted by ゲスト at 2004年07月13日 12:18
ついに到着ですね。
地図で見ると結構りむパパさんのいる苫小牧って南の方じゃないですか。
さすがですね。
後は帰るだけ、気をつけて帰ってください。
Posted by nyankohime at 2004年07月13日 18:13
日曜日に出発してるから・・・自転車で2日で縦断出来ちゃうんですね。
でもりむパパさんの健脚があるから可能なんでしょうね。
いや〜、それにしてもチャレンジャーですねえ。
Posted by hide@dc2 at 2004年07月13日 23:04
すげえ!
Posted by ゲスト at 2004年07月14日 19:57
otarako さん
最後は天気も良くて、最高の達成感でした。

nyankohimeさん
走行距離は456キロでした。
東京から〜○○までとかという例えでいいますが・・・どのあたりまでなんでしょう?ね。

hide@dc2さん
私の体力は人並みだと思いますよ。ただ、こんなチャレンジはみなさんやらないですね。変わった人ですかね。

j-kay.comさん
ありがとう。
Posted by りむパパ at 2004年07月14日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宗谷岬に到着!
    コメント(5)