さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月12日

道の駅「富士見」とんがりん

SBPsh0072.jpg
いい天気になった。100キロぐらいか?明るいうちに着きたいが、無理。アクシデントが有り過ぎだ。パンクの後はタイヤのバーストで自転車屋さんを捜してタイヤ交換。後ろだけ新品になった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 17:09│Comments(5)
この記事へのコメント
あと100キロですか、車ならすぐですが、
まだありますね。
無理しないで、頑張ってください。
Posted by AKASUTE at 2004年07月12日 18:31
ここは、風が強い場所(初山別からここら辺)なので、定めしペダルをこぐのも一苦労だと思いまつ。(アップダウンもあるし)
Posted by おっさん at 2004年07月12日 18:43
AKASUTE さん
書き込みありがとうございました。
無事に帰ってきました。

おっさん 殿
この日は幸いなことに風は1〜2メートルでした。風はつらいですからね。とくに向かい風は。
Posted by りむパパ at 2004年07月14日 22:17
うちのBlogにも書きましたが、ここの名産品屋で食べ物を食べようとしたら、売切続出ということがありますた。
Posted by おっさん at 2004年07月20日 18:46
おっさん殿
「道の駅」ラリーご苦労さまです。
私は、ここの売店が閉まる寸前に、天ぷらうどんを食べました。疲れていたせいか、ものっすごく美味く感じてつゆまで全部飲み干しました。
たこですか?まったく考えてなかったな〜余裕がなかったんでしょうね。
Posted by りむパパ at 2004年07月20日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅「富士見」とんがりん
    コメント(5)