さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月11日

チャレンジ、自転車北海道縦断!

1週間前から企んでいた自転車ツーリング。今日、この後、苫小牧から北海道最北端、宗谷岬を目指し、出発します。夜通し走って、要所でリアルタイムエントリーする予定です。かなり、デンジャラスなこのチャレンジ、成功したら、拍手を、失敗したら、笑ってやってください!では、エネルギーを充填したら、19時30分ごろ出発の予定です。アーメン。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 18:20│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
GOOD LUCK!!
無理しないでくださいね!
  
Posted by nitride at 2004年07月11日 19:13
道中お気をつけて!

怪しい買い物のワケですね。
Posted by ゲスト at 2004年07月11日 19:15
すごいすごい!
気をつけて行ってらっしゃい。
やるときはやるんですね。男だわ!
ご無事でのご帰還を祈っています。
そして楽しい思い出を沢山聞かせてくださいね。
Posted by ゲスト at 2004年07月11日 23:38
以前ちらっと見た何かの為の準備はコレだったのですね。
事故などに遭わないように気をつけて下さいね〜。
Posted by hide@dc2 at 2004年07月12日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャレンジ、自転車北海道縦断!
    コメント(4)