さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月05日

Tシャツが届いた。

Tシャツ.jpg

長女が部長をやっている、高校のボランティア部のTシャツが今朝届いた。
これは完全オリジナルのデザインで、ネットで注文したものだ。実は、原案は、他の部員が考えて、最終的なつめは、私とりむママが考えたのだ。ちなみに私は手の部分を書いた。原案は地球を引きずっているデザインだったが、担いでいるデザインに変更した。もちろん、他の部員には了承済み。
気に入ったので、私も一枚注文してしまった・・・いつ着ればいいんだろう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アイディアマンですねー。ブランド物かと思いましたよ。いやマジで。
Posted by Nezu at 2004年07月06日 00:26
Nezu さん
手作りっぽくて気に入ってます。でも私がかかわったのは、ほんの少しですけどね。
Posted by りむパパ at 2004年07月06日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Tシャツが届いた。
    コメント(2)