さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月04日

豚の角煮

kakuni.jpg

今日の角煮は、なぜか、いつもより美味かった。
肉が冷凍でないこと以外は教えてくれなかった。
写真がピンボケになってしまったのは、角煮の作者には内緒だ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:31│Comments(7)
この記事へのコメント
自分は肉(固まりのみ)食べれないから各2?はマグロの各2(かくにで変換できない、さすが、おぞいPC。)
しか食べません。でも美味しそうって思うけど、何故か肉は恐怖です。笑
Posted by revolution at 2004年07月05日 11:48
角煮おいしいですよね。
自分も大好きです。
あれをご飯に乗せて角煮ドンにするとおいしいんですよ。
特にスーパーで売っている冷凍物よりも自家製の少し固めのほうがおいしい。
Posted by nyankohime at 2004年07月05日 17:01
revolutionさん
肉の塊は食べられない?ひき肉は食べられる?肉そぼろご飯はOK

nyankohimeさん
りむにもホンの少しだけあげました。
あまり味の濃いものは、良くないですよね。
Posted by りむパパ at 2004年07月05日 21:20
おお、美味しそうです!!
ピンボケですか?そうは見えないけどなあ。
写し方、全体をわざと写さないでクローズアップしたのですか?
全部みたい欲求に駆られます〜(笑)
Posted by ゲスト at 2004年07月06日 23:24
otarako さん
ピントですが、一番上の肉に合わせたかったんですが下の肉にあってしまったんです。やっぱり、デジカメより携帯の方が難しいです。アングルはotarakoさんの真似してみましたが、中途半端でした。
Posted by りむパパ at 2004年07月07日 23:16
携帯で撮り慣れてると扱いやすいけど、
デジカメ中心で撮影してるとやっぱり携帯での撮影はタイムラグがあって難しいですよね。
アングルを真似していただいてなんか嬉しいです(笑)
Posted by ゲスト at 2004年07月08日 21:10
otarako さん
自転車で出掛けることが多い私には携帯のコンパクトさはかなり助かっています、だから、携帯カメラでの撮影がうまくなりたいんですよ!慣れるしかないですね。
Posted by りむパパ at 2004年07月08日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豚の角煮
    コメント(7)