さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月21日

花&りむメドレー?

花&りむ4.jpg
今日は朝の散歩コースを変えてみた。
海にはハマナスぐらいしかなかったが、住宅街の中には、花がいっぱいあるのに驚いた。そこで、「花&りむ」メドレー。すこしクドイかなぁ・・・
花&りむ5.jpg花&りむ1.jpg花&りむ2.jpg花&りむ3.jpg

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:37│Comments(12)
この記事へのコメント
りむちゃんは美人ですね♪
すごく奇麗です。全然くどくないですよ〜。かえって嬉しいです。
by otarako
Posted by ゲスト at 2004年06月21日 23:24
何だかそういう表情をしている感じに見えます。花と一緒に撮影して!ねね,可愛く撮って♪って,おすまししている・・・。会った事ないのに,何だかりむちゃんの散歩の途中,道ですれ違った気になってます。

ベル♪でした。
Posted by ゲスト at 2004年06月21日 23:29
私がもし、りむちゃんのそばに居たとしたら
「よしよし。おりこうさん♪」と言ってナデナデしてあげたいです(笑)
Posted by hide@dc2 at 2004年06月21日 23:32
家の娘は、絶対に写真を撮らせてくらないから羨ましいです。
Posted by revolution at 2004年06月22日 10:06
私がりむちゃんと,お散歩中に出会ったら,ナデナデだけじゃすみません・・・チャコとは,顔も毛色も少し違うんだけど,なんとな〜く似ているし,もうメロメロです♪
Posted by ベル♪ at 2004年06月22日 11:57
otarako さん
美人だなんて、ありがとうございます。まるで自分のことのように、勘違いする、りむパパどぇす。

ベル♪さん
>何だかりむちゃんの散歩の途中,道ですれ違った気になってます。
そういってもらえると、私もとってもうれしいです。

hide@dc2さん
りむのこと、すっかり気に入ってもらえたようで、りむもそのお気持ちに答えるべく、「癒し犬」として日々精進してまいる所存ですワン!

revolutionさん
りむは、座れ、マテ、でこのポーズになりますが、以前何度かフラッシュを使ったせいか、カメラ目線をあまりしなくなったんですよ。revolutionさんもできればワンちゃん猫ちゃんおそろいの写真が取れるといいですね!
Posted by りむパパ at 2004年06月22日 17:25
マチガイナイ!!!
Posted by りむパパ at 2004年06月22日 17:27
自分の家族である犬が褒められると嬉しいですよね。
うちの犬もお散歩してると皆さんに褒めてもらって
本人もまんざらではないような顔になってるから笑っちゃいます。
でも、りむちゃんはお世辞でなく奇麗ですよ♪
Posted by ゲスト at 2004年06月23日 00:07
また忘れました。上記はotarakoです〜
Posted by ゲスト at 2004年06月23日 05:31
otarakoさん
otarakoさんもブログにワンちゃんの画像をアップしてくださいね!
Posted by りむパパ at 2004年06月23日 22:41
うちのわんこ画像、捜すとあるんですよ(笑)
でも、もっとアップしてみますね♪
by otarako
Posted by ゲスト at 2004年06月23日 23:16
otarako さん
探したんですけど、探し方が足りなかったみたいです。
Posted by りむパパ at 2004年06月24日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花&りむメドレー?
    コメント(12)