さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月11日

朝、夕、散歩

海後姿.jpg

雨も止んで、今朝はすっきり晴れて、海を見る一人と一匹。
rimu&usiro.jpg
走る走る!30キロ以上で撮影。

りむ&夕陽.jpg
夕方も同じ海で散歩。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:47│Comments(12)
この記事へのコメント
二人で海を眺めている後姿、何ともいえませんね。
りむちゃんは幸せですね〜。
Posted by ゲスト at 2004年06月11日 23:03
うわー、りむパパさんのところは海が近いんですね。
海沿いを散歩ってなんかいいですね。
Posted by nyankohime at 2004年06月12日 02:11
じ〜ん・・・・・ときますね、、、、、。
なんだか泣けてきます、優しい写真。。。。。
Posted by ゲスト at 2004年06月12日 13:06
ゲストさん
毎日同じ海に来て、犬って飽きないもんですかね〜

nyankohimeさん
陸橋で線路を越えて、国道を横切ると、海なんですよ。山に連れて行きたいけど、ダニがつくのが心配で・・・

雪虫さん
実は1回撮り直ししました。
りむをまず、座れ!、待て!しておいてベンチの上に携帯を置き、セルフタイマーでシャッターを押す、そして走っていって隣に座る、するとりむが微妙にこっちに傾きました。
Posted by りむパパ at 2004年06月12日 20:42
いつも名前を書くのを忘れてしまいます(笑)otarakoです。でも、リンクを張ってますよ〜(^▽^笑)

犬は人とともに行動するのが好きだから、りむぱぱと一緒にお散歩できることが幸せなんじゃないかな。
Posted by ゲスト at 2004年06月12日 21:44
こんな海に自転車で行ってみたいです。ふだん気軽に海まで散歩できていいですね。写真を見てたら、夏休みが待ち遠しくなりました。
Posted by さるのすけ at 2004年06月13日 10:53
広々とした誰もいない所で、のんびりお散歩ってのもいいですね。1人じゃつまらないし、こういう時こそ犬を連れて歩きたい!・・・りむちゃん貸してください。
Posted by がま at 2004年06月13日 14:00
otarakoさん
リンク、張っていただき、ありがとうございます。
本当はリードを付けなくちゃいけないんですけど、ほとんど人と会わないないので、放して散歩してます。りむはすずめを追っかけて走るのが好きなので、ストレス解消になっているかな?毎朝、海で風に当たると、目がパッチリ覚めるので、私にとっても良いのです。

さるのすけ さん
夏休みは海水浴に行くんですか?
そっちの夏は暑いんでしょうね!
うらやましいですよ。苫小牧は真夏でも30度にならないんです(-.-)

がまさん
たしかにそうですね。
どこでも1人で行く私ですが、散歩は独りで行ったことがないです。気がつかなかったですが一回も無いです。
それだけ、りきとりむと一緒にいるんですね、合計で16年ほとんど毎日散歩ですから良く続いていると思います。
>りむちゃん貸してください。
いつでもどうぞ!りむパパ付ですけど・・・(笑)
Posted by りむパパ at 2004年06月13日 22:20
ありがとう!(りむパパ付、歓迎します) (^o^)丿
Posted by がま at 2004年06月14日 21:57
がまさん
りむは可愛いけど、りむパパのおやじギャグの寒さを知らないな!!!
Posted by りむパパ at 2004年06月14日 22:05
りむちゃん,すっかりアイドルですね。
お散歩しているりむちゃん,幸せそうです!
Posted by ベル♪ at 2004年06月16日 22:49
ベル♪さん
りむはみなさんに可愛がられて、幸せものです。
Posted by りむパパ at 2004年06月16日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝、夕、散歩
    コメント(12)