さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2004年05月26日

Aibou2

9SMDVC00009_I.jpg
昨日の悲しみを乗り越え(簡単)新しい仲間、Aibou2を購入する…薄情者

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
この記事へのコメント
最近の三脚はコンパクトですね。
自分のはじいちゃんの若い頃のお古なのででかくて古いのです。
しかも今使っているデジカメにはねじの穴が無い。
Posted by nyankohime at 2004年05月26日 23:36
自分は相変わらず三脚を買ってません。笑。お返事にも書きましたが、MFで撮影する場合は正直言って、このVSH601でマクロ撮影するとピントが合いません。だからピントがあう距離を探して後はズームを使って撮影してます。意味が分かったでしょうか?文字で伝えるのって非常に難しいですね。
Posted by revolution at 2004年05月27日 11:24
nyankohimeさん
私も親父から貰ったペンタックスの1眼レフとゴツイ三脚を持ってますが、自転車の時はどちらも重くて持てません。でも物は大切にしなくてはいけませんね。

revolutionさん
私も携帯用の三脚は買ってません。
撮影方法の説明で解りました。
ありがとうございます。試してみます。
Posted by りむパパ at 2004年05月27日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Aibou2
    コメント(3)