さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月16日

パピコを喰うおやじ

7H4DVC00016_I.jpg
ビールを飲みながらパソコンに向かっていたら、娘にパピコをもらった。それが面白かったらしく、「写真撮ってあげる」と娘がパチリ。親父が毎日やっているブロクの事…娘にネタにされた(笑)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ビールとパピコの組み合わせはおかしいですね。
ビールの味が想像できませんです。(笑)
Posted by Nezu at 2004年05月17日 08:01
ビールを間違ってもこぼさないように。笑。
Posted by revolution at 2004年05月17日 10:55
Nezuさん
はっきり言って合いません。やっぱり枝豆ですね。

revolutionさん
ホントですね。あぶない。
しかし、自分のブログで精一杯で皆さんの所を巡回するのは、重すぎますね〜今はお昼だからいいですけど。
Posted by りむパパ at 2004年05月17日 12:19
今日は割かしスムーズなので、コメントを・・・
りむパパさんと自転車、ぴったんこな感じ、ですね。
一個前の自転車のエントリーも、「なんかいいなぁ」と思いながら読ませていただきました。
私、パピコは好きですが、ビールはダメです。
Posted by じゅの at 2004年05月17日 17:55
じゅのさん
>りむパパさんと自転車、ぴったんこな感じ、ですね。
一個前の自転車のエントリーも、「なんかいいなぁ」と思いながら読ませていただきました。
あ、ありがとうございます。いっぱい走った甲斐があります。
私は、甘いものも辛いものもお酒も大好きなので、もしかして長生き出来ないかもしれませんね。
Posted by りむパパ at 2004年05月17日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パピコを喰うおやじ
    コメント(5)