さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月05日

またまた夕日。

5.JPG

また夕陽のエントリー。これは今日の画像なのでいいか。先日のは去年のデジカメの画像。今日のは携帯の画像。写真は難しい・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:57│Comments(7)日記
この記事へのコメント
なんと翌日,弟が「行ってきたよ〜」と
樽前の撮りたて画像を見せてくれました。
便利な世の中です。今日もはるか彼方の樽前の夕日を見られるなんて,幸せです。
Posted by ベル♪ at 2004年05月06日 02:16
やっぱり、携帯よりもデジカメの方が写りが良いように見えますけどね?
 「海」と「夕日」は、何時間でも眺めていられます。・・・欲をいえば、海に沈む夕日が好きです、石狩新港にわざわざ見に行ったりしたものです。
(夕日のオレンジと、海の青が微妙に交じり合って、良い色合いです。)
Posted by がま at 2004年05月06日 19:31
なぜかログインが非常にしずらくなっているのでゲストのままで行きます。
               byりむパパ

ベル♪さん
弟さんが樽前に来たんですか?登山されたんですか?
本当に便利な世の中になったものです、ライブカメラで世界中の画像が見られますものね。でも、生きているうちに自分の目で見られるものって、限られますよね。出来るだけ多くのものを見たいと思う贅沢な自分です。

がまさん
朝日と夕陽は海に沈む瞬間が美しいですよね。私も好きです。ただ海に沈む夕陽はまだ写真に残してないのでぜひ撮りたいです。夕陽は日本海ですよね!
Posted by ゲスト at 2004年05月07日 22:46
そうですね。何でもネット経由でみられる今だからこそ,自分の肌で感じるってことに,大きな意味があるのでは?と思う今日です。
Posted by ベル♪ at 2004年05月08日 19:46
とても綺麗に撮れてますね。
たとえ写真が綺麗じゃなくても本物の夕日は綺麗でしょうし、そのきれいな夕日に感動して写真を撮っているんだなぁと感じることができるので、気にしなくてもいいと思います。
きれいな写真のアップは二次的なものでしょうからね。(とエラソーですみません)
Posted by Nezu at 2004年05月09日 07:28
北湯沢ですよねぇ〜。ホテルしかない温泉地ですよねぇ〜。
Posted by おっさん at 2004年05月09日 19:38
この時間帯はエラーが多くてみなさまのエントリーを巡回する余裕がありません、せめて自分の所だけでもと何度も挑戦してやっとつながりました。時間帯を変えればいいんでしょうけど。

Nezu さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
確かにホントは自分の目で見た本物の景色が一番なんでしょうね。そしてそれを心に焼き付ける。
あとは少しでも他の人に伝えられれば幸せなんですが・・・

おっさん殿
正確には樽前山の向こう側は支笏湖です、もう少し西側の白老岳のむこうが北湯沢ですね。自転車で洞爺湖に行く時に何度かと通りましたが確かにオサル川と温泉しかなかった。あ、でも北湯沢の小学校の所から林道に入って洞爺湖に向かうと湖を見下ろせる林道が気持ちいいんです。これは知る人ぞ知るです。
Posted by ゲスト at 2004年05月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた夕日。
    コメント(7)