さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月29日

夕日つながり。

樽前山夕日640x.jpg

夕日つながりで昨年の8月に毎日散歩で越える陸橋から見た樽前山に沈む夕日をアップします。
今年はもっといろんな場所の夕日が撮れるといいなぁ〜
雪虫さんのブログへ http://sapolog.com/u/4423/%a4%bd%a4%e9/0000084838.html

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 20:16│Comments(9)日記
この記事へのコメント
うーむ、したの写真もいいけどこっちもなかなか・・・
見てると夕日が見たくなってきました。
Posted by nyankohime at 2004年04月29日 23:27
昨日,私は見損ねたのですが,子どもがおじいちゃんたちと夕日を眺めたそうです!樽前を眺める景色,私も好きです。
Posted by ベル♪ at 2004年04月30日 10:12
nyankohimeさん
なぜか私は朝日と夕日が好きなんです。
あと、虹を撮りたいと思っているんですが、それこそ、夕日よりタイミングが・・・難しいです。

子供さんはまだ小さいんですね、きっと。おじいちゃんと夕日を見ている後姿を、勝手に想像してます。
私は苫小牧に来て20年以上になりますが、この土地が好きになったのは最近かもしれません。住めば都ですね。
Posted by りむパパ at 2004年04月30日 21:18
おじいちゃん,おばあちゃん子なので,りむパパさんが思ったよりかは大きいと思いますが,いいと思うものを共感できるのは,おじいちゃん,おばあちゃんも子どもも,嬉しいようです。
Posted by ベル♪ at 2004年05月02日 23:17
ベル♪さん
上のライトバックでベルさんのお名前が書かれていませんでした。
ごめんなさい。
Posted by りむパパ at 2004年05月02日 23:55
樽前山に沈む夕日、きれいですね〜
わたしの夕陽は、どこの山かわかりません・・・うっ。
札幌から見える山、これしかわかりません。うっ、うっ。。。(泣)
Posted by ゲスト at 2004年05月22日 21:52
雪虫さん
夕日はなぜか子供の頃を思い出してしまいます。陽が沈むまで外で遊んだ事、暗くなる前に家に帰らなければいけないけど、まだ遊んでいたい。そんな子供心を思い出します。
Posted by りむパパ at 2004年05月23日 20:43
・・・私の夕日はもうないけれど心の引き出しは茜色に染まったままです。
想い出たくさんありがとう。
あいかわらずズッコケながら生きてます。(雪虫)
Posted by ゲスト at 2004年07月10日 22:12
雪虫さん
お元気でしたか?突然いなくなって寂しく思っていました。
また遊びに来てください。
Posted by りむパパ at 2004年07月10日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕日つながり。
    コメント(9)