さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月28日

夕日

PQIDVC00017_I.jpg
家の前からの夕焼けを撮った。夕焼けは好きだけど、子供頃、まだ遊び足りなくて、でも帰らなくてはならない、なんだか淋しいような悲しいような、そんな気持ちを思い出す。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 18:56│Comments(5)日記
この記事へのコメント
夕焼けきれいですね。
名古屋のほうでは空気が汚れているせいなのかこんな夕焼けを見ることがなくなってしまったような気がします。
やっぱり北海道は空気がきれいですね。
あ、それと自分は若いですよー。
去年まで学生やってたぐらい若いです。
Posted by nyankohime at 2004年04月28日 19:03
花舞う街より〜time after time〜は主役(桜)が寒さで全然役立っていないので、こう着状態でふ。この夕日を期に暖かくなってわらわにネタを提供させていただきたいものでふ。
Posted by おっさん at 2004年04月28日 19:13
nyankohimeさん
夕日はタイミングを逃すことが多いですね。今日は、お店にお客さんがいたのに、「ちょっといいですか?」って撮りました。
それと、「毎朝のヒトコマ」での「若いか!?」ですが「もちろん若いですよね!」という意味で書いたんですよ。

おっさん殿
今の所、予定では5月11月に二十軒道路まで走る魂胆です。
その頃、まだサクラありますよね!
Posted by りむパパ at 2004年04月28日 22:39
やっぱ北海道は空気が綺麗ですね。静岡も空気が綺麗だけど空き地にはマンションが建ってるから空を見上げるって言うことは段々と少なくなって来ました。
Posted by revolution at 2004年04月29日 13:07
苫小牧は王子製紙があるので、大きな煙突から煙がモクモク出ていて、住んでいると、それを見ると少しガッカリです。
でも家の周りには高層マンションはないです。
Posted by りむパパ at 2004年04月29日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕日
    コメント(5)