さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月09日

ダイゴくん

VN2NX7sh0029_I.jpg

朝、いつもと違う時間に散歩に行ったら、柴犬君に出会った。
初めて会ったのに、柴犬くんの飼い主のご夫人が不思議と以前から知っていたかのように話しかけてくる。
失礼かとは思ったが「前にお会いしてました?」と聞いてみた。すると私ではなくて、知られていたのはリムのほうだった。「あそこの角のお店の犬ですよね!」なんと知らない間にりむは看板犬としてひとり立ちしていた。昼間はお店の玄関に外を見ながら座っているか、外のフェンス遊んでいるから、犬好きの人は見ているんだなぁ。飼い主の知らない間に立派になって、ウゥ(うれし泣)・・・
あまりにうれしかったので、写真を撮って載せたのです。細く写っているが少しダイエットが必要なダイゴくん。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイゴくん
    コメント(0)