さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月31日

ミュージカル

DVC00001.JPG

|苫小牧南高校演劇部の自主公演に行ってきた。
|高校生のミュージカルとはいえ、初体験で興味しんしんで行ってみた・・・
*「パフ」* と言うタイトルのこのミュージカル。すべて手作りで、劇中に使われる曲、詞ともに生徒や先生のオリジナルで、想像していたよりも完成度の高いものだった。もちろんプロではないので、少しの台詞のつまりや音程のズレはあるが、そんなことはどうでもいい事で、歌、ダンス、台詞を一生懸命練習した成果が随所に現れていて、その練習風景が容易に想像できた。

|娘の友達が6人出演していて、カーテンコールのあと会場を後にする時、ロビーでその友達が見送りに出てきてみんなで、成功に喜んで泣き笑いしながら抱き合っている姿をみて。思わずもらい泣きしそうになった。青春っていいな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんな遅くに更新ですか?、
と言うかこまめに更新されてて、見る方も楽しいです(^^)/。
いろんな所へ出没してますね、まさか娘さんもミュージカルデビューですか?、
私のトレッケ二台(購入してからほとんど乗ってないので、トレック(本物)ではなく、トレッケ(友達にあんまり乗らないから偽物じゃないと言われて…)と呼んでいます)も今年こそは、部屋の物干し(二台合計50万の高級物干し)から外へデビューさせるぞー!!。
と言いつつ、毎年、部屋から出したためしがない(T_T)。
Posted by ゲスト at 2004年04月01日 00:15
丸刈りカーボンボンネット殿
ミュージカルに出たのは娘の友達で、私たちは見にいっただけです。本当は出演するぐらいの、元気があってもいいんですけどね。

最高級アメリカ製自転車型物干し、なんなら私が代わりにのってもいいんですよ!(笑)一度一緒に乗りましょね!ぜひ!
Posted by りむパパ at 2004年04月01日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミュージカル
    コメント(2)