さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月12日

破壊された!

anp20040312212357.gif

玄関のドアのガラスが・・・
私はお店をやっているのだが、17年目ではじめてお客様が玄関のガラスに激突した。
不幸中の幸いで怪我はなかった。
しかし、その瞬間。3秒間はフリーズ状態だった。何とか出てきた言葉が「怪我はないですか?」であった。
開店当時から来ていただいているお客様、何事もなくて本当によかった。
何事もなく?ないことはない!早いこと修理しなくてはこの寒いのに明日から大変だ!と言うことで、夜7時過ぎていたが業者さんに連絡、すぐに採寸に来てくれて翌朝一番(つまり昨日の朝)無事、もとどおり。
やれやれ、こんな事もあるんだな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:32│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ガラスって砕けた瞬間は一瞬止まってしまうんですよね。
あれは本当にびびります。
怪我人が出なくて本当によかったですね。
Posted by nyankohime at 2004年03月12日 23:33
ドアノブよりも、上の位置ってことは、頭か肘でも、当たったんですか。
ケガが無くて、本当よかったですけど、修理代が痛いですね。(T_T)

お客さん何でまた、それほど激突したんですかね??
Posted by がま at 2004年03月13日 09:45
よくガラス戸にぶつかる方です。
メチャ恥ずかしいですよ。これやると。
Posted by Nezu at 2004年03月13日 20:04
わかりますか〜?
覗きに来ましたよ^^v
今日はどうもありがとうございました
また何かありましたらよろしくで〜す
ほんじゃ〜 |彡サッ!
Posted by ゲスト at 2004年03月13日 20:16
nayankohimeさん
ぶつかった彼は身長180cm体重120キロ(推定)の巨漢で趣味でアイスホッケイをしている人です。
うちのドアが負けるはずです。

がまさん
うちのドアは押して開くので、右手でノブを操作して左手の肘でガラスを押したんだと思います。それが勢いあまったんではないかと推測します。
なのでよくあるガラスがないと思って激突する、アレとは異なると思われます。力がありすぎたのでしょうか。

Nezuさん
私も今までの人生、3度はあります。
小学生のとき教室のドアで友達と追いかけっこしていて、わざと、(ボケのつもり)で頭をぶつけてガラスを割ったことがあります。もちろん怪我はなかったですけど。

ゲストさん
今日はどうも有り難うございました。
本当に助かりました。
これからもよろしくお願いします。
カッティングシート、失敗しないように慎重に張りま〜す。
Posted by りむパパ at 2004年03月13日 20:55
こんにちは。ガラスを割られましたか?そういえば、昔、家の近所の電気屋の真ん中の子が、店先のドア(ガラス張り)が開いてるのと勘違い?して突入して、ガラスが粉々になったって言うのを思い出しました。
怪我は、たいしたことがなかったようですが、ガラス代が相当かかったらしいです。笑。
Posted by revolution at 2004年03月14日 13:26
revolutionさん
ガラスが割れる事件って結構ありますよね、私もひとつ思い出しました
小学校1年生のとき、近所のいじめっこが私のお菓子を奪ったので、取り返して走って家に駆け込んで玄関の引き戸を閉めたら、その子が追いかけてきてガラスをキックで割ったんです。怖かった〜。
Posted by りむパパ at 2004年03月14日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
破壊された!
    コメント(7)