さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年02月15日

一日遅れで…

20040215_1929_000.jpg
一日遅れで、娘からバレンタインのチョコレートケーキをもらった。でも、よく聞いたら私のはついでらしい。ようするに男の子に作った、あまり物だ。ま、くれるだけいいか(泣)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 20:16│Comments(5)
この記事へのコメント
手作りなんて女の子らしいですね。
おとうさん、「ついで」でもかなり嬉しいのでは???
それより、「本チョコか義理チョコか?」という命題に悩まれないのですか?
Posted by Nezu at 2004年02月15日 22:52
チョコレートケーキ手作りなんて器用ですねー。自分はなぜかチロルチョコばかりで手作りものをバレンタインにもらったことが無いので手作りケーキなんて夢のまた夢です。
Posted by nyankohime at 2004年02月16日 00:00
チョコレートをもらったんですか?羨ましいなぁ〜。自分が貰ったのはチョコレートではなく、6日に払うことだった携帯の請求書でした。笑。
Posted by revolution at 2004年02月16日 14:24
お味はどないでしたか?
Posted by ゲスト at 2004年02月16日 16:45
手作りケーキに予想以上の反響、ありがとうございます。
味の方はナッツが入っていて、なかなかだったのですが・・・携帯のカメラで撮ったのには理由がありまして、
デジカメで大きな画像にできないわけがあったのです。多くは語りませんが。しかし、相手の男子には好きな女の子がいて、うちの娘は恋の相談相手になっているので、表面上は義理チョコなんでしょうねー(青春だ!)自分もそんな時代もあったんでしょうね。ちなみに娘は高1です。
Posted by りむパパ at 2004年02月16日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日遅れで…
    コメント(5)