さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年02月13日

大泉 洋が・・・

北海道を代表するタレント、大泉 洋が全国放送の歌番組(Mステ)に出演した。
なんだか、誇らしいような、少し心配なような気持ちで見た。なんとか失敗しなくてホッとした。
私が心配しても仕方ないか。
この話題は他の方がエントリーするだろうからこのへんで止めておこう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 23:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
自分の地元出身の人がテレビに出るとついつい応援してしまいますよね。そういえば最近Mステ見てないな。
Posted by nyankohime at 2004年02月14日 14:32
nyankohimeさん
こんばんは、VTRも撮ってあったので、あとで見たらやっぱり緊張してたみたいですね。
もっとメジャーになってほしいですね。
Posted by りむパパ at 2004年02月14日 20:21
どおなんでしょうリターンズを毎週見ています豊橋でももっといろんな番組を放送してください期待してます
Posted by ゲスト at 2004年03月08日 17:54
どうでしょうリターンズはこんなに沢山の地域で放送しているんですね。個人的には鈴井の巣のドラバラがすきでした。             ここをクリック
Posted by りむパパ at 2004年03月08日 23:44
あは〜♪
いたいた、大泉洋〜、いた洋〜^^‖"
そうだった、Mステ出演。2月13日でしたか・・・
やー、私も、まるで自分のことのように緊張していました。
そっかぁ・・・2月かぁ。。。。。。。。。
Posted by ゲスト at 2004年06月09日 19:14
雪虫さん
今日、『水曜どうでしょう?』が放送ですね〜
ビデオ、録画しました!
Posted by りむパパ at 2004年06月09日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大泉 洋が・・・
    コメント(6)