さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年02月10日

タイヤが減る。

minoura420x.jpg

週に1〜2回これで自転車のトレーニングしている。
1回の時間は30〜40分位だからたいしたことはないが、気になるのはタイヤの減りだ。普通に道路を走るより確実に減りが早いのだ、特に腹が立つのは、体脂肪は減らずにタイヤが減ることだ。それほどダイエットを意識してやっているわけではないのだけれど・・・燃焼系〜♪燃焼系♪

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 16:53│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
冬山登山のあの体力はこうしたトレたま(トレーニングのたまもの)だったんですね。これってかなり抵抗があるんですか?なかったら空コギと一緒になっちゃいますもんね。
Posted by Nezu at 2004年02月11日 16:58
Nezuさん、「トレたま」ははじめて聞きました。「ポチたま」みたいですね(笑)

抵抗は調整できるようになっていますが調整は中くらいにしてます。
あまり辛いことをやると続かなくなるので、テレビの前で、ニヤニヤしながらやってます。想像するとチョット気持ち悪いかもしれませんね。
でも、汗をかくのは気持ちいいですよ。
Posted by りむパパ at 2004年02月11日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイヤが減る。
    コメント(2)