さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2003年11月30日

自転車が好き

10.jpg

自転車でぶらぶらするのが好きなので、気が向いたときに画像を貼らせていただきます。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 23:24│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
これが記念すべき第一回目のエントリーだ~

コメントがないのも寂しいから自分で書いてやったぜ!

今年で11月で丸4年、5年目に突入だ。
Posted by りむパパ at 2007年11月08日 22:28
一言おっしゃって頂ければ私がコメント書いたのに(笑)
ちなみに私は今年6月で5年目に突入。
ちょっとだけ私のほうが先輩ですね(^^)v
Posted by Hide at 2007年11月08日 23:22
Hide さんありがとう!
北国同級生ですね、Hide さんが少し先輩だけど。
私たちもすっかり古株って感じですかね(笑)
Posted by りむパパ at 2007年11月08日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車が好き
    コメント(3)